【3DS】DQ11をNTRでチートしてみよう

よくも悪くもドラゴンクエストって感じです。
・・ですが、11作目となる今作は、従来のシリーズと比べて、フィールドの雑魚モンスターの攻撃が痛いですね。

サクサクレベルアップに励むためにも、チートはいかがでしょうか?

 

 

例によって、speedfly様のサイトでNTR用のチートが公開されてます。いつもありがとうございます。

チートをやりすぎるとゲーム性を失い、寿命が一気に無くなりますので、ご利用は計画的に。

 

さて、モンハンXXと同様で、Mode-3のフォルダもあったので、New3DS用とOld3DS用と分かれる感じでしょうか。

New3DS用plg

Old3DS用plg

Old3DS用は試してません。おそらくMode-3に対応したNTR上で動作すると思います。Mode-3の導入はこちらからどうぞ。

↑のリンクからダウンロードし、解凍します。
『0004000000199200』というフォルダあるので、フォルダ毎、SDカードの直下のpluginフォルダへ入れてください。

 

・チート内容

1.所持ゴールドが777777になる。

2.取得した合計ゴールドを最大にする・・?所持ゴールドを操作せず、ゴールド系の称号だけ欲しいとかで使う感じでしょうか。

3.HP減らない。

4.攻撃でダメージを与えると、即死。攻撃以外だと適用されない?

5.MP減らない。

6.敵のMPを0にする。

7.どうぐぶくろに全アイテムを所持し、個数が98個になる。

8.どうぐぶくろに存在するアイテムを98個にする。

9.どうぐぶくろのアイテムを空にする。

10.どうぐぶくろのアイテムをつかう、すてる、わたすを行っても減らない。

11.そうびぶくろに全装備を所持し、個数が98個になる。

12.そうびぶくろに存在するアイテムを98個にする。

13.そうびぶくろのアイテムを空にする。

14.戦闘終了後、取得する経験値をn倍する。n倍の部分は、START+↑↓←→LRで調節可能。
display.plgがあれば、n倍の部分が「EXP Rate:XX」と表示できる。

15.戦闘終了後、経験値を9999999取得する。

 

今後は時渡りの迷宮がらみのチートの実装が待ち遠しいですね。

では、また。

 

「【3DS】DQ11をNTRでチートしてみよう」への3件のフィードバック

  1. 起動時に緑色になってるけどコードが全く効きません
    メニューとかセレクトと上ではないのでしょうか?
    未だにA9LHなのですがA9LHだと無理とかですか?

    1. せめて、もう少し環境書きません?
      Old/Newとかver11.5とかなんとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください